2017_05
05
(Fri)20:30

水をくださーい!!

20170505191709c76.jpg
倉敷美観地区では、GWの間イベント開催中。
ハリーも人混みに紛れながらお散歩へ🐾




20170505220042b0e.jpg
お昼時とあってどの飲食店も行列が。
いつもより更に長~い列。どれ位待つのでしょうか…
暑いので少しでも日陰を歩こうと、道の端っこへ👣





20170505220040bb8.jpg
ママがちょっとでも見えなくなると、心配になるハリー。
ほんとにマザコンなんです!可愛いけどね♡♡






20170505220042044.jpg
今日は気温がぐんぐん上がり、暑かったのに、
ハリーのお水を忘れてしまい💦ごめんねハリー(>_<)
せめて日陰でクールダウンしましょう。





20170505191709e10.jpg
藤の花がきれいな季節。
倉敷の市花が藤の花だと、看板に書いてあり…
初めて知りました(^^♪

ボクの顔を「ポチッ」と押して応援して下さい。
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑EXIT↑

C.O.M.M.E.N.T

今日は暑かったですね

美観地区 凄い人ですね。ハリーくん頑張って歩いたね~☺テル美は 朝7時半位に散歩で行きましたがその時間は まだ大丈夫。ハリーくんに 会わせたいけど気温や 3ヶ月になる孫ちゃんが、今 わが家に居るので中々昼間のお出かけが 難しくて…今日は夕方散歩も 暑くて諦めました💦😥 これから気温が上がると 散歩の時間を考えなければなりませんね。ぜひハリーくんとテル美を会わせたいです❗😃

2017/05/05 (Fri) 22:01 | テル美の母 #- | URL | 編集 | 返信

To テル美の母さん

いつもありがとうございます(*^-^*)
そうですね、段々暑くなってきて昼間の散歩が難しく、
時間を考えないといけませんね💦
お孫さんが遊びにいらしているんですね!
きっとお忙しく過ごされているのでしょう。
また落ち着いた頃、テル美ちゃん ハリーに会ってね♡
では楽しい休日をお過ごし下さいね(^^♪

2017/05/06 (Sat) 08:44 | ダックスlove #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント